ジュン☆のにこにこおひさまだいありー♪

いつも恋をしているジュンたんの日記ですv

12 月 6 日 (土)

やっほ~☆

すっごいひさしブリって感じな更新なんだよねえvvなんてゆーか、明日誕生日だし!!みたいな!!

うふふ、みんなにお誕生日おめでと→みたいなカキコ待ってま→すvv

5 月 18 日 (日)

やっほ~☆ジュン☆death! 死ぬなんて怖い怖い。ブルブル ( ><)。

早速昨日約束した自己紹介☆しちゃうぞ! えへん。ジュン☆は、中学校 2 年生でス。好きなものは、学校の近くの喫茶店にあるパフェです。プリンとか超うまい。じゅるじゅる。ということで、またね。ばいびー☆

5 月 17 日 (土)

ジュンの小部屋、公開してからまだ二日目なんだけど、みんながたくさ→ん来てくれて、昨日だけ 800 人も来てくれたの。すてき☆やった~ vv

ケイジバンにもいっぱ→いカキコあったし、ジュン☆超うれしい!! いちお→明日とかは、ちょっとした自己紹介しようかナとか思ってま→ス♪

5 月 16 日 (金)

さーて今日からジュン☆の小部屋、公開しちゃいます☆。今までいっそうけんめいホムペを作ってたんだけど、ついに公開なのです^^

きっとこれからジュン☆のことを、みんなに知ってもらえると思ったら、もう私、どきどきって感じですっ。汗っつ

とゆーことで、これからもよろぴく~

リング