Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

帯広市

Last Modified : Sat, January 06 22:03:03 2018 RSS Feed

2001-04-09 / 帯広市

今日から帯広市に出張です。水曜日までの予定。今月先月と出張が重なるなぁ。来週は東京だし。うーん、体がつらい。

スタイルシート問題。

NetscapeNavigator4 はNetscape社が認めるように、スタイルシートの表示は得意ではない。簡単にいうと表示不具合がある。現在トップページとこの日記と掲示板は壁紙表示されているけれども、その他のページは表示されない。今回の場合、Netscape 6では問題は発生していない。Internet Explorerは問題なく表示される。MacユーザーはNetscapeユーザが多いだろうし、Winでも勿論Netscapeユーザはいる。

確かに少数派ではあるけれども、私が意図としている表示がされないのはやはり残念である。私自身のソース書き換えで解決できればいいんだけど。いろいろ試したけど。現段階ではトップページのみ解決にとどまる。<この問題はすでに解決しています。01/04/15 加筆>

お酒

帯広の取引先さんと久々のお酒。一件目は普通に居酒屋さん。ビール1杯と梅酒のソーダ割りなんてジュースみたいに甘いのを7杯位飲む。2人とも全然酔わなくて2件目へ。いわゆるスナックなんだけど、最初からついていた若い子が、私たちの餌食となりぐでんぐでんに飲まされた。それで、はじけちゃってすごい面白くて(悪い酔い方ではない)笑った笑った。でも店出た後に、自分達も結構な量飲んだ(焼酎3本とバーボンが1本消えた)ことに気づいて、2人は笑った。一番商売上手なのは、その子かも知れない。

帯広の夜 from Web Café Weblog : 2007-07-30 18:13

昨年の帯広出張で、お酒を飲んだ店のママが自殺したと聞いた。借金を苦にして。独...

明日から旅行 from Web Café Weblog : 2007-08-05 02:08

明日から神戸、大阪、長崎の旅です。正直、飛鳥でのクルーズが日程のほとんどを占...

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/88
この記事のリンク先
"帯広市" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.