Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

急に函館

Last Modified : Sat, January 06 22:02:44 2018 RSS Feed

2002-03-04 / 急に函館

会社で仕事をしている午前中に、函館に行かねばならぬ状況になってしまい、急遽函館に飛びました。いきなりの話なので、下着も替えのワイシャツもない状況で、スーツケースだけを持ってとび出す。

なんて言うと、日本を飛び回る闘うサラリーマンみたいだけど、実際はもっと汗臭くて、泥臭くて、面倒くさい。函館に到着してから、ユニクロに直行して下着と、ワイシャツを購入。なんでこんな出費を!! 今日は移動のみで一日つぶれてしまったので、ホテルへ直行。湯の川プリンスホテル渚亭。なんかテレビのでかいバンが停まっていた。フロントに行くと、「明日朝のめざましテレビで、当ホテルが紹介されます」との、プリントを受け取る。そうなんだ。でも、なっちゃんは来てないだろうから、興味なし。

ホテルの夕食を済ませて、部屋に戻り「さぁ、日記でも書いて、マスでもかいて寝よう」と思って持ってきた会社のノートを取り出し、PHS も取り出した。

「ドライバ忘れた」

気がついたら、何もできないし。法人用のカスタマイズノートなのか、 LAN は接続できるが、アナログモデムは搭載されていないし。電話線も使えない。あうあうあ~。

日記の更新は、諦めて「 SMAP x SMAP 」を見る。普段テレビを見ないから、何でもかんでも珍しく感じる。ていうか、動く稲垣見たの 1年ぶりくらいだし。キムタクかっこいいなぁ。

お風呂に入って、寝ることにした。

次の日

午前中から激しく仕事をして、取引先さんとお食事を。函館らしく海鮮を。刺身うめぇ。午後も激しく仕事をして、札幌へ。

明日から旅行 from Web Café Weblog : 2007-08-02 12:33

明日から神戸、大阪、長崎の旅です。正直、飛鳥でのクルーズが日程のほとんどを占...

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/418
この記事のリンク先
"急に函館" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.