Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

気だるい朝

Last Modified : Sat, January 06 22:02:42 2018 RSS Feed

2002-04-15 / 気だるい朝

昨日の続き

未明

カラオケ終了後、僕の宿泊先である「新宿ワシントンホテル」へ。ていうか、シングルの部屋に、5 人て。僕は、モスコミュールの飲みすぎで、すぐにダウン。でも、時々目を覚まして話に参加。彼らは若いので、お話していた様子。スタイルシートについて。

明け方

新宿の月曜の朝。明るくなった空。たぁたんが、仕事のため出発。というか、僕は寝ていたので、知らぬ間に。そして、ドンキホーテで購入していた寝袋をたたみ、kotaro たんが、退室。ああ!あんまり話せなかった。再会を約束して、お別れ。たぁたんと、入れ替わりで、みったんが、僕の隣に。今回は、下半身を押し当てませんでした。でも、手を握った記憶が!!

午前 9 時

残るメンバー、みったん,MAGI たん,ジュンたん。みったんが、出勤のため起床。多分、お互い眠そうな顔だったと思われ。「またね」と別れる。前回も、そんな約束をしたなぁと、思いだす。

僕も、仕事なのでシャワーを浴びる。ホテルのシャワーって、なんで温度調節が難しんだろう。熱いし。

髪を、ドライアーで乾燥させていると、MAGI たんが起床。最後に残った彼は、なんだか仕事に行くのに、のんびりしていた。彼も、ドンキホーテ寝袋を収納すると、「今度は、僕が遊びに行くね」と言った。「いつでも、歓迎するよ」と、僕が言う。

彼が出て行った部屋は、お酒とみんなの匂いがするのに、誰もいないので、ひどく寂しい気がした。

明日から旅行 from Web Café Weblog : 2007-08-02 12:33

明日から神戸、大阪、長崎の旅です。正直、飛鳥でのクルーズが日程のほとんどを占...

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/459
この記事のリンク先
"気だるい朝" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.