Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

そして伝説へ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-22 / そして伝説へ

あまりにびっくりしたので、めったに人様の日記に口出ししないけど、言及してみる。

blockquoteはもう古い~fieldsetの伝説(legend)!! を読んで。

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

いや、いいんですよ。僕は好きで XHTML 1.1 ( わざわざ文法にうるさくて厳格な言語 )なんて使ってるし、それを人に使った方がいいよとかあんまり薦めないし、他人がどうマークアップしてようが基本的にはどうでもいいと思ってるし。ツール使ってお手軽ほーむぺーじ作りしてるのだって、本人が楽しければいいんだしさ。でもね、blockquote は、もう古い fieldset と legend 使おうて。すごいな。ありえない。マジで。<b> とか <s> とかの謎要素使ってる方がまだいいよ。そして驚くことに、それに見習って使う人々がいるっていうのもすごいけど、まあ、それはあれだよね。fieldset とか legend とか使ったことない不思議マークアッパー【謎】だからだよね。ちなみに fieldset と legend は、Web Cafe' では、board で使用しています。

そして、僕は、改めて整然としたマークアップしか愛せない身体になったんだなと思った。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1157
この記事のリンク先
"そして伝説へ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.