Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

暇すぎ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-05-03 / 暇すぎ

あまりにも暇くさいので、Web Cafe' サーバをこの間買ってきた Epson マシン { Windows(R) 98 マシン} に、しようかと思って環境を構築したりしてたら、なんかハマッてしまって、Movable Type 3.0 ももうすぐ出るってのに、過去の日記全部エントリーし始めてるの。もう見てらんない。全部移ったら、Thinkpad を卒業させて、全部移動しようかと思っています。

ていうか、昼夜逆転もほどほどにしないと、こんな時間まで起きているのはどうかと思った。現在 午前10:35 …。

べる : 2004-05-04 16:27

わたしゃ、かれこれ12時間以上起きてますぞ。そろそろ頭が…痛い…。

ジュン : 2004-05-04 18:17

おかげでハァハァできました【激謎】

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1199
この記事のリンク先
"暇すぎ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.