Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ダイタたんを抱いた(ぇ

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-16 / ダイタたんを抱いた(ぇ

登別に住んでるサルたんが、お祝いということで札幌に来ますよ!! ということなので、会うことに。サルたんは最寄の地下鉄の駅まで来てくれていたのですが、探しても見付からない。んぅうと思って電話したところ、改札にいますということで、なんとか合流。サルたんがスープカレーを食べたことがないということなので、割と老舗のポレポレに。辛さ指数が、犬神:10 僕:20 サルたん:30 という選択だったが、サルたんが滝のように汗を流して食べているのが印象的だった。うはは。

んで、折角札幌に来たのだから買い物もありますか?? という質問に対し、中古 CD を探索したいという返答。今、思い返してみると前回と一緒じゃねーかよ!!(とか言う) その後、何店舗かまわってみる。

サルたんは電車で札幌まで来ていたので、途中の千歳市までドライブがてら送る。洞爺のあたりのお土産をたんまりもらい、見送って帰る。どうせ帰るならドライブしながらということで、支笏湖経由でのんびり帰る。

サルたん、ありがとうございました。

[memo] プチオフ from /* inu-memo */ : 2004-10-20 13:04

オフというかダイタさんが札幌に遊びに来てくれるイベントが勃発。

[diary]Re:プチオフ from サル並日記りろぉでっど : 2004-10-20 17:01

てな感じで「2004-10-16 / ダイタたんを抱いた(ぇ - Web Cafe' Weblog」、「プチオフ - はてなダイアリー - /*inu-memo*/ 」など読みながらスープカレーの味を思い出しながら、

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1364
この記事のリンク先
"ダイタたんを抱いた(ぇ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.