Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ねんがんの iPod をてにいれたぞ

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-07-17 / ねんがんの iPod をてにいれたぞ

もしかしたら職場がかわり、来年までには地下鉄通勤になりそうなので、以前から欲しかった iPod を、数年かけて貯めたヨドバシカメラゴールドポイントを使用して交換しました。無料でゲットだぜ!!

ていうか、20GB のやつなんだけど、転送が思ったより速くてびっくりした。あっと言う間に、シンクロナイズ(何。

iPod を Bluetooth でワイヤレスで聴こう from Web Café Weblog : 2008-02-14 23:43

iPod を持って行って音楽を聴きながら通勤しているのだけれど、コートに もう今...

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1432
この記事のリンク先
"ねんがんの iPod をてにいれたぞ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.