Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マーライオンになった日

Last Modified : Sat, January 06 22:01:43 2018 RSS Feed

2005-11-28 / マーライオンになった日

25 日に東京入りして、仕事を終えて会社の人達と飲み会があってかなり酔った状態になりながらも、泥酔 blog なんか書いたり、チャットしたりした後、あっという間に寝てしまった。記憶はとびとびでなんかすげー楽しかったのは覚えている。

26 日は、津波荘の minatsu たんと遊ぶことに前からしていたので、お昼にいろいろと遊んだりした後、飲みに。

自然酒庵 虎之介 はなれでお食事しながら、飲み飲み。割りに自然派なお食事でおいしかったのですが、店員さんを呼ぶんじゃなくて、たまにオーダ取りに来る方式なので、割に飲むスピードが加速気味だった。minatsu たんは、本当好青年を絵に描いたような感じのいい方で、お話も楽しかったです。割りに昔から Web ではお付き合いしたのですが、逢えたのでなんとなく不思議な感じもします。自分の好みには、一本筋を通したところが垣間見えて、あー minatsu たんだなあと思いました。あと名前の由来が超適当なんですよとかの話が意外だった。あと髪がつんつんしててかわいかったので触りたかった(謎

ということで、すごく楽しい時間を過せたので、よい週末でした。ていうか、私本当アクティブ☆ミ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1472
この記事のリンク先
"マーライオンになった日" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.