IBMほーむぺーじビルダーをインストロール!!!!

じゅんちゃんが使っているホムページビルダーを紹介するぜ!!!(爆発

じゅんちゃん!!すごいね!こんなイカすほむぺ作ったの!!???」
「そうさ!ソーサ!サミーソーサ!君が思ってるようにこのウェブホムページイケてるじゃん!?」
「ううーむ。このほむぺはじゅんちゃんが作ったのかい?」
「そうさ!ソーサ!サミーソサ!おじさんすごいでしょ!?(妹)もビックリだよ!」
「ガルル!わんうぇあん!」
「じゅんちゃん!かっこいいからをあげよう!」
「なんだよ!照れるじゃねえかよ!もしかして惚れたか!?(爆!」
「何言ってんの!?私はそんな軽い女じゃないわ!私の心のを空けるのは愛しいあの人だけよ!」
「ふーん!だ。でホムペ作ろう!っと

すげぇ!!

まじで