Web Café "Prelude"

にいさんたちに 100 の質問

巷のサイトに流布している 100 の質問を今さらながらやってみよう。

Q1 : アナタのナマエ(HN)は?
ジュン(旧名もにょ)
Q2 : HN の由来は?
本名です
Q3 : 職業は?
携帯電話・ PHS ・モバイルマルチメディア商品の販売及びコンサルティング
Q4 : どこに住んでますか?
北海道札幌市
Q5 : 生年月日と血液型は?
1973.12.07 B 型
Q6 : 彼女いますか?
W3C 信者で一人。嘘です。
Q7 : 初 A はいつですか?
15
Q8 : 初 B はいつですか?
15
Q9 : 初 C はいつですか?
15
Q10 : 好きな食べ物はなんですか?
会社の近くのラーメン屋の何故かカツ丼
Q11 : 嫌いな食べ物は?
特にナッシング
Q12 : 好きなタレント(女性)は誰ですか?
桜井幸子(暗い)
Q13 : 好きなテレビ番組はなんですの?
見ない
Q14 : どんな音楽が好きですか? またそのアーティストは?
ピアノの曲が好きなのかもしれない。しかもマイナー(短調)な。
Q15 : 有名人の誰に似てますか?
若かりし頃の原田大二郎(鬱
Q16 : 好きな漫画はなんですか?
漫画は見ない
Q17 : 今までで一番泣いた映画は?
クレイマー・クレイマー
Q18 : 自分を動物に例えるなら?
ナマケモノ
Q19 : 今サイフに入ってる金額を教えて
6,980 円
Q20 : あなたのストレス解消法は?
狂ったようにドラムを叩く
Q21 : あなたにとって幸せとは?
一人でネットしてる時、ドラム叩く時
Q22 : 好きな女性のタイプを細かく書いてください
趣味を理解してくれればいい。
Q23 : 嫌いな女性のタイプを細かく書いてください
アウトドアな人
Q24 : 口説き文句をひとつ
カレーを食わせて
Q25 : 別れ文句をひとつ
ありがとう、さようなら~教室
Q26 : 今、一番興味のあるものは?
PC もう一個作ってサーバにしようと企んでますが、何か?
Q27 : クリスマスの思い出をひとつ
彼女を部屋に連れ込んでベッドで女の子(生理なの)と告げられた
Q28 : 「テメーどこ中だ!」と言われたら?
そんな歳ではありません
Q29 : そして「何様のつもりだ!」と言われたら?
すみません(>ω<。)
Q30 : あなたの必殺技をおしえて
お酒なら多少
Q31 : 初オナニーはいつですか
13 位かなぁ(遠い目で
Q32 : オナニーは座ってする派? 寝てする派?
どちらも(*^-^*)
Q33 : エロマンガ派? エロ写真派? ビデオ派?
ネットに落ちてる、エロ画像エロ動画
Q34 : 座右の銘は?
清貧
Q35 : おすすめデート スポットを教えて下さい
札幌市内を車で流す
Q36 : あなたのイメージ カラーは?
白・灰・黒
Q37 : 浮気の経験はありますか?
ばれましたが、何か?
Q38 : 好きな単語(日本語)をひとつ
自作・部品・ジャンク品・リテール品
Q39 : 好きな国をひとつ
Japan
Q40 : 行ってみたいところは?
もう一度京都へ
Q41 : オリンピックに新しい競技を増やすとしたらなに?
PC 組み立て競争
Q42 : 口癖は?
ゴルァ・ハァハァ・エロ画像
Q43 : 好きな体位は?
普通の
Q44 : 男としてやってはいけないことってなんだろ
女子供に暴力
Q45 : 吸ってる煙草の銘柄と一日の喫煙量はいかほどでしょう?
PHILIP MORRIS SUPER LIGHTS 20 本
Q46 : 初めてタバコを吸ったのはいつ?
18
Q47 : 酒はどのくらい飲みますか?
弱い人をトイレで介抱するまで
Q48 : あなたを漢字一文字で表すとなに?
Q49 : 好きな人はいますか?
うん
Q50 : 初めてセックスしたときの感想をお願いします
2 枚重ねはきついよー
Q51 : オナニーしてたらお母さんが入ってきました。なんて言う?
ここがかゆいよ!ママン!
Q52 : オナニーし終わりました。さあ一言どうぞ
(*´▽`*) えがったぁ
Q53 : つーかオナニーは週に何回?
0.5 回
Q54 : 兄弟はいますか?
弟が 2 人
Q55 : 兄弟と仲はいいですか?
ほどよく
Q56 : あなたは船に乗っています。海にアナタの奥さんと子供が溺れています。ふたりは 200m 以上離れていて、周りには誰もおらず、アナタは泳げません。浮輪はひとつしかありません。どうしますか?
携帯で 海上保安庁に電話しつつ、子供を
Q57 : あなたの趣味はなんですか?
PC 車 オーディオ
Q58 : オタクをどう思いますか
私ですが、何か?
Q59 : 女子高生をどう思いますか?
萌え~
Q60 : 宝くじで三億円あたりました。どうします?
車を買い換え、PC を作って ハァハァ
Q61 : 自分の所有物で一番高価なものは?
ホンダ・プレリュード
Q62 : あなたにとってかけがえのないものは?
家族・お友達 普通ですみません
Q63 : なにフェチですか?
二の腕ふにふにフェチ
Q64 : 今、一番なにがしたいですか?
自分をクロックアップ
Q65 : あなたの長所と短所を教えてちょーだい
長所
誰とでも割と仲良くできる
短所
寝坊をよくする
Q66 : ナンパしたことありますか?
はい。(普通に
Q67 : 好きな方角は?
南南西(適当
Q68 : 公衆便所でウンコしたら紙がありませんでした。どないしよ?
女子便所に借りに行く(キャー
Q69 : ひとつだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
金くれ
Q70 : 子供の頃の夢はなんでしたか?
テレビ局のスタッフ
Q71 : 初恋の人に向かって一言どうぞ
今度飲みに行きませんか?
Q72 : 彼女が浮気したらどうしますか?
自分もしたり
Q73 : むけちんですか?
はい
Q74 : まじ?
はい。何か?
Q75 : 男に生まれてよかったと思うことを教えてください
女の子とこんなことやあんなことができる
Q76 : どっちがいい? 髪型がラモス、根っからの日本人なのに喋りがラモス
喋りがラモス。会社でうけそう
Q77 : ここでダジャレをどかーんと
土管がドカーン
Q78 : あなたなりの親友の定義を教えてください
腹減った時に、何も言わずにご飯食わせてくれるひと
Q79 : 友達が自分の彼女とセックスしました。どうする?
涙で枕を濡らす。何故かパンツも!
Q80 : ここで 1 句お願いします
いやだ
Q81 : ゲイの人ってどうですか?
いいのでは?
Q82 : キレるとどうなりますか?
叫ぶ
Q83 : 一日だけ女になれるとしたら何をしますか?
滝沢クンと。ハァハァ
Q84 : アナタは右? 左?(思想的なこと)
真中
Q85 : じゃあ利き手は?
Q86 : 誰もがアナタから奪えないものを教えてください
青春
Q87 : 生まれ変わるなら何になりたい?
ビル☆ゲイツ
Q88 : 一番痛い想い出を教えてください
弟にオナーニを見られた時(高校2年くらいの時)
Q89 : アナタの癖を教えてください
髪をいぢる
Q90 : アナタの性感帯はどこでっしゃろ
背中。うっふん
Q91 : 今一番欲しいものは?
Q92 : 彼女と友達、どちらかを取らなくてはなりません。どっち? どうして?
つか、無理
Q93 : 精一杯の優しさを言葉にしてください
痛くしないから
Q94 : どんなジジイになりたいですか?
プレリュードに乗り、携帯を片手に女を口説くジジイ
Q95 : 何歳ぐらいで死にたいですか?
100
Q96 : 1 時間だけ時間を止められます。何しますか?
触る
Q97 : なんか自慢してください
CPUAMD Athlon xp 1700+ だよ!ママン
Q98 : 24 時間後にあなたは死んでしまうとわかったら、どうしますか?
保険に入る
Q99 : 女性に一言お願いします
こんにちは。じゅんちゃんです
Q100 : 決めセリフをどうぞ
君の家でパソコンを教えてあげよう

Delta による 50 問追加分

Q101 : 好きな会社は?
自分の会社と言っておこう
Q102 : 将来の夢は?
ぼんやりだけど、何か商売をしたい
Q103 : かっこいいと思う人(または集団)は?
特に、ないかな
Q104 : 購読誌は?
なし
Q105 : お勧めゲームは?
ドラゴンクエストとかやるけど、お勧めというほどでもない気が
Q106 : お勧めできる本は?
村上春樹の作品。特に「スプートニクの恋人」
Q107 : ドラマみたいな恋をしてみたいと思う?
ドラマを見ないので、なんとも言えないけど、今のままでいい
Q108 : 告白されたことある?
あった。昔。最近は男に
Q109 : 告白で失恋したことある?
ないでし
Q110 : 好きな女の子の身体の一部を持っていられるとしたらどこ?
マンコ
Q111 : チョコボール向井って知ってる?
モザイクないアソコまで拝み済み
Q112 : エロチャットやったことある?
下ネタはしょっちゅうだが、俗に言うエロチャットはない
Q113 : オナニーにティッシュ何枚使う?
3 枚
Q114 : 一日のネット時間はどれくらい?
6 時間位繋ぎっ放し。実際は席を離れることもあるので、半分位かな
Q115 : ポータル サイトはどこ?
ZAKZAK
Q116 : 「2 ちゃんねる」に書き込んだことある?
余裕で
Q117 : どんなスレッド見てんの?
Web 制作,自作PC
Q118 : スレッドで自分のサイトが話題にされたことある?
あるよ~。
Q119 : 他のサイトから文中されたことある?
月に 1 回位
Q120 : ICQ でウザい人いる?
MSN メッセンジャーを利用。何か作業を始めると話しかけられる気が
Q121 : 自分のサイトのリンクから消したいページってある?
なし。全部見てます。見なくなったら無言で削除
Q122 : オフ会したことある?
月に 1 回程度
Q123 : お気に入り(ブックマーク)ページはどれくらい?
今確認したら、257 ありました
Q124 : そのうちエロサイトはどれくらい?
今確認したら、39 ありました
Q125 : エロ専用のフォルダ名を教えて
Microsoft
Q126 : チャットってどう思う?
メッセンジャー以外ほとんどないなぁ
Q127 : 会ってみたいサイトの人は?
Web Cafe' からリンクしているサイトの人
Q128 : 青ざめる瞬間はどんな時?
頭髪がなくなる夢を見た後
Q129 : 自分が持ってる宝物は?
Prelude
Q130 : どんなツラしてんの?
ほとんどの人に、普通と言われます
Q131 : あなたを顔文字で表すとなに?
(´д`)
Q132 : 実はエヴァンゲリオンの CD やら本を持ってたりしないよね?
CD , DVD を持ってるです。。。
Q133 : 家に帰ってきてやることを順番に 3 つ挙げて
1.MAGI システム(別名 : 自作 PC)の起動 2.服を着替える 3.MAGI システム(別名 : 自作 PC)で、今日のニュースを確認
Q134 : 一人暮らし(または同棲)ですか?
一人暮らし
Q135 : 最近考えてる悩み事は?
頭髪が、後退している気が
Q136 : 最近驚いたことは?
ZONE は、札幌のバンドル(何)だと知ったこと
Q137 : 最近恥ずかしかったことは?
女性社員に、「ズボン短い」と指摘されたこと
Q138 : 自慢できることは?
最近、やっとサイトを褒められるようになった
Q139 : お財布の中に入ってるカードは?
  • クレジットカード
  • キャッシュカード
  • レンタル
  • ヨドバシカメラゴールドポイントカード
  • 自動車運転免許証
Q140 : いつも持ち歩くものは?
仕事中は、財布と手帳と名刺と携帯電話
Q141 : 一日平均いくら使う?
1,500 円位か
Q142 : メル友いる?
いないなぁ
Q143 : 密かに目論んでることは?
HTML とか、書くバイトくだしあ
Q144 : 死ぬ前にやっておきたいこと
昔住んでいた、新潟県新発田市に車で行きたい
Q145 : 人情は熱い方ですか?
普通だと思う
Q146 : ホテル派? 家派? それとも青姦派?
家派
Q147 : 体力派? それとも頭脳派?
頭脳派
Q148 : 一日の平均睡眠時間は?
6 時間
Q149 : 頭脳、容姿、体力に 10 ポイントを割り振るとしたら?
頭脳 3 ,容姿 5 , 体力 2
Q150 : 最後に一言。
ジュンちゃんよろしこ♥

Top

<Back