Web Café "Prelude"

Links -Friendly-

サイトを作成する上で、ダサくならないように参照したいリソース。

ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版
じゅんちゃんのほうむぺいじを作成するにあたり、参考にしたサイト。こちらを見てから、「ホームページビルダー全開のホームページ」を見ると私の苦労がわかるかも。サイト制作者は、参考になるかもしれません。
ホームページビルダー全開のホームページ(じゅんちゃんのほうむぺいじ)
ホームページビルダーというソフトがありますが、その素材を全開で利用し、初心者が陥りやすい要素、ダサイと思われる内容をふんだんに取り入れました。ここにいる「じゅんちゃん」はネタですので、掲示板にマジレスしないようお願いします。
☆★☆なおくんおホームページ!!リターンズ!!(^^;;)☆★☆
私が作っているサイト「ホームページビルダー全開のホームページ」のきっかけとなったページです。牛丼好きななおくんが派手に迎えてくれます。

Top

<Back

Copyright © 2000-2018info@web-cafe.biz Web Café Prelude All Right Reserved.