Web Café "Prelude"

悪友 LEVIN 氏の PC 達

ここでは、私の友人のLEVIN氏宅で撮影した写真をご覧いただけます。

NEC PC-9821 Xe

CPU
i486SX+ODP
HDD
83MB(SCSI)
メモリ
9.6MB(SIMM)
概要
MS-DOS にて運用。DOS ゲームをする以外にはほとんど活躍することはない。

PC-9821 Xe

NEC PC-9821 Cb2 Canbee

CPU
i486DX2 66MHz
HDD
270MB(SCSI)
メモリ
7.6MB
概要
Win3.1 にて運用。テレビが見れるのが売り!FDD 改造中ケーブルを逆に挿し焦げ臭い匂いとともに死亡

PC-9821 Cb2 CanbeePC-9821 Cb2 Canbee

EPSON PC486SR

CPU
i486SX 33MHz
HDD
Nothing
メモリ
3.5MB(Onboad)
概要
私の会社の人の引越しの際無償で引き取ったもの。98 マシンで、モニタ、K/B、マウス、プリンタ等がすべて揃い 98 マシンが豊富な彼の家では、なかなか使い道があった。本体は、出番がない。CD も HDD もないので、FD で DOS を運用するしか道はない。偉そうに intel シールがあるが、486 である。ODP が取り付けることができる。しかも、LEVIN 氏は ODP を持っていた…。起動せず。

EPSON PC486SR

富士通 FMV 466D3 DESKPOWER

CPU
i486DX4 100MHz
HDD
Nothing
メモリ
24MB(SIMM)
概要
私が拾ってきた運命のマシンである。これを拾ってしまったことにより、今日がありこの site がある。なかなか思い出深い「ゴミ」。優香シール付き。

FMV-466D3

IBM Aptiva 530

CPU
AMD 5x86 100MHz
HDD
760MB(IDE)
メモリ
32MB(SIMM)
概要
私が最初に Yahoo! で落札したマシン。現在 Win98 で稼動しており、486 マシンはコギャルの服装を無理やりさせられたお婆さん状態である。現在は「すずなりひろな」さんのおうちにあり、インターネットに利用されている

Aptiva 530

Top

<Back Next>

Copyright © 2000-2018info@web-cafe.biz Web Café Prelude All Right Reserved.