Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ちんこぱっどが家にやって来た!!

Last Modified : Sat, January 06 22:01:47 2018 RSS Feed

2004-12-21 / ちんこぱっどが家にやって来た!!

IBM が、PC 事業を売却してしまったので、本当の意味での IBM から発売される ThinkPad が、なくなってしまってから購入すればよかったああなんてことにならないように。ということを自分に言い訳しながら、購入してしまいました。

当り前だけど、今まで持っていた機種は、Windows (R) 98 時代のものなので、新しい ThinkPad はいろいろ改善されていて、素晴らしいです。軽くなって薄くなって丈夫そうだし。あと、無線アクセスポイントを購入してきたので、今までの ThinkPadたんにも、料理する時に、台所のレシピを見ながら…なんていう用途に。

iwaim : 2004-12-22 10:20

買ってしまいましたか。私はB5ノートが欲しいのですが、死蔵している(謎)240を修理するだけでいいんじゃないか?とかも思ってしまってます。

ジュン : 2004-12-23 18:33

でも、やっぱり新しいちんこぱっどはいいですよ!! いわいさんも買いましょうよう。

よういち : 2004-12-24 22:58

Thinkpadてぃんくぱどー。
そんな僕は現在IBMのデスクトップを物色してます。

ジュン : 2004-12-24 23:28

デスクトップですか!! あー
http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/31p8974/31p8974a.html
この辺とかも気になっていますよ!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1400
この記事のリンク先
"ちんこぱっどが家にやって来た!!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.