Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

我が性春の日々

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-12-20 / 我が性春の日々

部活動で疲れきった身体で帰宅し、自分の部屋の机に鞄を置く時に、部屋を掃除したお母ちゃんが扇状にエロ本を並べたのを発見する件について、各位の武勇伝を報告するスレッド。

Gさん(匿名) : 2004-12-21 00:32

ベッドの下にエロ本が落ちてしまってたらしく
(エロ本の隠し場所はベッドマットとベッドの板の間)
扇状じゃなかったけど椅子の上にぽつんと一冊エロ本が
置いてあったことならあります。

その話題について母は一切触れず、
ふつーに時が経ちました。
(面白くも何ともなくてスマソ)

Nさん(仮名) : 2004-12-21 01:38

やっぱり、ベッドの下もしくは台とマットの間というのは定番なのでしょうか、俺は日本史大辞典の何巻目かの化粧箱の中に隠蔽してました。先日帰省した際に部屋を整理してたら古の戦友が出てきたのでふと読んでみると、そこにはありみかさとみなる人の同人誌が紹介されており思わず吹き出したり。

Aさん(仮名) : 2004-12-21 03:19

吹いた。

Dさん(偽名) : 2004-12-21 06:45

隠匿場所としては本棚に、その他の本と混ぜて置いてましたが活用する一品は枕の下に入れていたので毎度発見されていましたが暗黙の了解が成り立っていました。

Iさん(匿名) : 2004-12-21 14:03

家庭科で初めて作った巾着袋に纏めて入れておいたら、以前見せた時に縫い目の綺麗さに感動していた親がお盆で集まった親戚中に大公開。

Jさん : 2004-12-23 18:41

>>Gさん
またスタンダードな隠し場所ですね。その日の夕食とか非常に照れ臭かったと想像します。
>>Nさん
本を読む人であれば、カバー付きの本に隠すという手段もありますね。しかし、使用頻度によっては、どんどん汚れていくのでローテションも必要っぽいです。
>>Aさん
ということで、作者たんでぃすか!!(うひひ
>>Dさん
まあ年頃の時は見るのは止められないと思うわけですよ。一種の性春ですからね。
>>Iさん
大公開ってのがやばい感じで、他人事ながら背中に汗をかくような感覚を覚える逸品ですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1399
この記事のリンク先
"我が性春の日々" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.