Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

パソコン自作

Last Modified : Sat, January 06 22:03:05 2018 RSS Feed

2001-03-18 / パソコン自作

自作でパソコンを作っちゃう輩が存在する。自分でパソコンパーツを購入し、自分なりに作る。ネット専用機ならシンプルに、ゲーム専用機ならグラフィックを中心に。ビデオ編集(含むエロ)をする人はHDDを40GB位用意しなきゃならないし。DVDも欲しくなるかも知れません。

でも、自作は自分で作るだけにサポートは受けることができない。富士通のサポートデスクに電話して「現在お使いの機種を教えて下さい」と受付嬢に聞かれて「つか自作(ヲタクっぽく)」なんて答えたら、「大変申し訳ございません。自作機をお使いの方のサポートは行っておりません」と答えられるであろう。

自分で作ったものは、自己責任で解決する。これが基本であろう。

かくして、自作する輩は自分で作ったパソコンに常に不満を持ちながら、また今日もフタを開けるのである。

あっ!やっべ、俺のことじゃん!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/66
この記事のリンク先
"パソコン自作" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.