Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

こんばんは

Last Modified : Sat, January 06 22:03:05 2018 RSS Feed

2001-03-22 / こんばんは

こんばんは。皆さん。昨晩日記を書いた後にホテルの基本「温泉」に入ったのですが、まぁ地方のよくある爺さんと婆さんしかいないひなびた温泉ですよ。入ったところおもいっきり僕一人なんですよ。こんなことって何回か経験しているんですけど、なんかねぇただっ広いところにポツンと一人裸になっているとなんか変な気分になるんですよ。

どんな気持ちか?

  1. 隣の女湯から聞こえる声に引かれ、登れる場所を発見し登って覗こうとか?
  2. 流れる時間の中で思い切り自分の好きな曲を歌い上げたい。
  3. ザ!ガマンばり(古い)の水風呂&サウナ一人耐久レースをしたい。

答え:4.こんなに時間あるんだったらMIDownでエッチな画像自動ダウンロードしとけばよかったな…

参考URL http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xb3/wan/

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/70
この記事のリンク先
"こんばんは" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.