Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Memory

Last Modified : Sat, January 06 22:03:03 2018 RSS Feed

2001-04-03 / Memory

思い出ではなく、私はパソヲタなのでメインメモリーについてである。今日ちらっとパソコンパーツショップをのぞいたところ、まんまと安いメモリにやられて購入してしまった。128MBである。これで、アプリケーションをばんばん起動して効率的にPCを操作できるじゃん!なんて言ったって352MBだもんね。ぷぷぷ。

と、自宅に帰り早速取り付ける。ルルル♪

起動しない ( ゜Д゜)

いろいろ考えられる取り付け方法を試してみるが、Windowsがやたらと不安定になる。これは、困ったものだ。ということで、動作確認で友人宅に車を飛ばして取り替えてみようと思う。これで、動作しなければ返品交換ということで。

こんな夜中(11:00)に車飛ばしていく元気を仕事に活かしなさい<オレ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/82
この記事のリンク先
"Memory" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.