Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

nVIDIA GeForce

Last Modified : Sat, January 06 22:03:03 2018 RSS Feed

2001-04-15 / nVIDIA GeForce

今日は、Prelude Fan Club と Hokkaido HONDA R Club さんとの合同オフを開催した。このサイトから生まれたオフ会で、なかなか楽しいひと時を過ごさせていただいた。こうして、ネットの付き合いと現実の付き合いがあると、また違ったものを感じる。こんな人だったんだ!とか、思ったり思われたりしたのかも知れない。私も普段はこんな感じの文章書くから、大人びた印象があるかも知れないが、実際はあんなおとぼけキャラです。

今回は合同ということもあり、またメンバーさんがオーナーさんを連れてきてくれたりで、すごい台数になった。私もオフ会は結構出てきたけど、あれだけ並ぶと不思議と笑いがこみ上げてくる。なんとも言えないあの感じは、出席した方ならわかるかも。

何はともあれ、久しぶりに VTEC の感覚も取り戻したりでいいオフでした。また、皆さんお会いしましょう!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/94
この記事のリンク先
"nVIDIA GeForce" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.