Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ヤマダ電機

Last Modified : Sat, January 06 22:03:03 2018 RSS Feed

2001-04-24 / ヤマダ電機

私の家のすぐ近くに群馬県に本社を持つ「ヤマダ電機」が開店した。早速 DOS/V パーツコーナーへ。うーん。特別安いとは言えないが、自作関連グッズがあるだけでもよしとしようか。給料日前にしては、お金が結構あったのでなんかパーツ買いそうになったけど、なんとか抑えて店を出る。これは、病気か?自作をしている PC 自作ヲタなら気持ちをわかってもらえると思う。「これなんか取り付けたら…」なんて夢は広がる。

しかし、展示品は見事にいたずらされてた。デスクトップなんかわけわからん。「インターネット接続ウィザード」なんて「アダルトサイトへようこそ」とかになってて笑えた。何も知らない親父さんがダブルクリック(ショートカットの作成もクリックミスで作りつつ)したりするんだろうな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/103
この記事のリンク先
"ヤマダ電機" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.