Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アレンジしてみよう

Last Modified : Sat, January 06 22:03:01 2018 RSS Feed

2001-05-23 / アレンジしてみよう

毎日飽きもせず日記書く私、お疲れさん。

以下の私の創作の会話をご覧下さい。

土居さん「この間の事件のお金返してよ」
榎本さん「あ!ごめんなさい。でも、お金が今ないから給料が出てからいい?」
土居さん「うーん。必ずだよ」
横山さん「何その事件て?」
榎本さん「いや、この間ね、タクシーに土居さんと乗った時に財布見たら10円しかなくてさ」
土居さん「それで、僕が貸してあげたわけ」
横山さん「榎本さん愛変わらずですね」

読みましたか?はい!読みましたね。これをはるか昔の週刊少年ジャンプ風にしてみましょう。

ドイン「えのんこの間のお金かいしてちょ」
えのん「えのーん!今とってもボンビーだから給料貰ってからでいいん?」
ドイン「ちゃんと返してくれるかなぁ。えのん」
ちさ「何?何?えのんまたボンビーなの?」
えのん「えのーん!この前ドインとタクシー乗ったら10円しかなくてドインに借りたのねん」
ドイン「そこで、私が天の手を差し伸べたのよ」
ちさ「相変わらずね。えのん」

懐かしさに涙で画面が良く見えない貴方は、ドラクエで「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじぺぺぺぺ‥」知ってますね?

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/132
この記事のリンク先
"アレンジしてみよう" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.