Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Netscape

Last Modified : Sat, January 06 22:03:01 2018 RSS Feed

2001-05-27 / Netscape

ネットスケープユーザーのみなさんこんばんは。

いやー、サイト管理者のみなさんネスケ対応させてます?私は、閲覧できるけどほとんど色気なしです。んで、アクセス解析でネスケユーザーの数を確認したんです。品質向上のために。5% の方がたはネスケで訪問してます。5% が多いか少ないかは別問題としても、やはり自分が考えたように表示して見て欲しいもの。基本的にスタイルシートが問題ではなくて、ネスケに問題があるんですが、どうも釈然としません。

メチャクチャな HTML で記述された「じゅんちゃんのほうむぺいじ」が割りとましに表示されるのが悲しい。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/136
この記事のリンク先
"Netscape" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.