Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Dreamweaver

Last Modified : Sat, January 06 22:03:01 2018 RSS Feed

2001-06-04 / Dreamweaver

Dreamweaver を使いはじめて、3日目。楽しくて、更新しまくってるんですけど。実際更新が止まったページには、訪問者は減るのかも知れないけれど、私のページは何一つ役に立たないことを改めて実感。単なる個人サイトだからと言い訳すればそれまでだけど。でも、何とか達成した10000 のアクセスカウンターを見ると感慨深い。こんな下らないサイトでも、見に来てくださる方々がいると思うと、身が引き締まります。

23時過ぎたので、テレホーダイを利用して、これからエロ画像をダウンロードします。iria 起動です。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/144
この記事のリンク先
"Dreamweaver" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.