Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

社用車

Last Modified : Sat, January 06 22:02:59 2018 RSS Feed

2001-06-23 / 社用車

会社で使用する営業車がある。普通はカローラバンとか、マーチとか、AD バンとかなんだけど、私の割り当ては何故かプリメーラワゴン。今のハイテクプリメーラではないけれどね。プリメーラって、日本よりもヨーロッパで売ることが指名で誕生しただけに、足回りはかなりヨーロッパ車に近く一般的な日本車よりも、固めなセッティングだ。初代は、固すぎて途中で日本向けに柔らかくした位である。そんなこともあって、プリメーラは割とスポーティである。コーナリングもなかなか踏ん張るし、エンジンもシルビア譲りの 2,000cc である。

私は、営業中に自分の好きな曲を録音したテープと一緒に走らせている。しかも、ガンガン。多分、傍から見たら営業車には見えないだろうな。でもね、無味乾燥な「移動」の時間は、少しでも気分良くしたいでしょう?

と、自分に言い訳してみたり。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/163
この記事のリンク先
"社用車" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.