Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ラジオ中継

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-09-15 / ラジオ中継

今日は、私の勤めている会社の店でラジオ中継が行われることになり、朝早くから出勤。大変ローカルな話題で申し訳ないが、「日高悟郎ショー」の中継である。マスコミの関係者に会うことはたまにしかないのだけれど、アナウンサーの方が面白くて話が盛り上がって楽しかった。女性スタッフとのやりとりもなんとか無事に終えて、速攻移動。今度は展示即売会。疲れました。

Windows XP ( ペケポン ) が 11 月にいよいよ発売になりますが、貴様は買うのか ? いやいや、すみません。買いますか ? 皆さん。私は買わないです。自作派にはあの OS は敵です。認証が何よりの難物なのですが、お前らはどうすんの ? いやいや、すみません。皆さんはどうするんですか ? でも、ちょっとあのアイコンて羨ましいよな ? いやいやすみません。新しいアイコンてちょっと羨ましいですよね ? それで、私 DOS / V Magazine という自作派なヲタク野郎の読む雑誌からヒントを得て、デスクトップを Windows XP ( ペケピー ) 風にしてみました。

Windows XP ( セクースペリペリ謎 ) 風なデスクトップ

効果音もインストールされるのですが、「ポンポン、ピヨ」とか変な音が出ます。さすが、ペケポン。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/247
この記事のリンク先
"ラジオ中継" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.