Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

独身男性のよくある風景

Last Modified : Sat, January 06 22:02:51 2018 RSS Feed

2001-11-21 / 独身男性のよくある風景

先日書いた Web Cafe の検索エンジン逆リンクランキングの 1 位の「インストロール」。なんでこんな言葉が(´ω`?) とずっと思っていたのですが、昨日判明しました。2 ちゃんねるに晒されていただけでした。ナットク。最近なら、2 ちゃんねるに書き込みあっても何とも思わなくなったので、人間失格です。つーか、荒らされないし、好意的な書き込みもくれるし。そういえば、最近駄スレたてなくなったなぁ。

独身男性は、夕食に一人だとなんだか考えるのが面倒なのですが、おかずとかスーパーで買い物していると非常にむなしくなるので、最近は外食です。

夜のおかず。

夜のおかずですか。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/314
この記事のリンク先
"独身男性のよくある風景" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.