Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

雪多すぎ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2001-12-11 / 雪多すぎ

札幌が記録的な大雪なんですが、マジですか。観測記録上最高の積雪量らしいです。12 月としては。現在 88 cm 位積もっているらしい。この時期の平均積雪量は、およそ 15 cm らしいですからどれだけ多いかわかると思います。

日曜日に眼鏡を買いに行ったんです。眼鏡。そしたらね、なんかもう小さいのがいっぱい展示されているんです。流行てやつですか。あまり視力が落ちていなかったので、買い換えるのもなあと思っていたんですけど、ある日おもいっきり落下させてしまいまして、レンズの縁が欠けたので、買い換えようかなと。んで、デザインです。フレームもレンズも小さいんです。さっきも言いましたけど。んで、先日髪を切ったので、イメージチェンジもいいかなぁみたいな(笑)もう、「ジュンさん、カコイイ!! 」とか、「似合ってるじゃん。そっちの方がイイYO!」とかですよ。妄想ですが。

結果
誰も、何も言ってくれなかった。

かなり、後悔してます。(笑)を使ったことを。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/334
この記事のリンク先
"雪多すぎ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.