Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

今年の目標

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2002-01-02 / 今年の目標

1999 年や 2000 年には、ミレニアムとか世紀末とか、2001 年には、新世紀とか 21 世紀とかの流行の言葉があったじゃないですか。今年は何が流行るんでしょうか。最高にどうでもいいけど。

去年を振り返ってみると、かなり Web に時間をかけていた気がします。家に帰って来てからは、常時接続環境が整ったばかりにすぐに Web 閲覧。ニュースで今日の出来事を確認して、天気予報を見て、自分のパゲを見て、巡回サイトを閲覧して、2 ちゃん見て、日記を書いて、音楽 CD を PC で整理しながらなんかして、メッセンジャで話しかけたり、話しかけたり。そんな感じで、PC の前にいる時間がほとんどだったように思います。いや、むしろ PC を中心にして、生活していたと言ったとしても過言でありません。

これは、まずいです。車も持っているんだから、ドライブに行ったりとか、友人達と宴を執り行うとか、ボーリングするとか、ビリヤードをするとかした方がいい気がします。よほど、そっちの方が健康的で人間的じゃないですか。

ということで、今年の目標は。

もっと性能のいい PC を作ろうと思います。

CPU は AMD Athlon xp あたりで。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/356
この記事のリンク先
"今年の目標" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.