Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

おねつ(´ω`*)

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-19 / おねつ(´ω`*)

どうやら風邪をひいたようです。こんばんは、ジュンです。ゲフォゲフォ。

あのー、すみません新しいスタイルシートを書こうと思うのですが、お前らのディスプレイ解像度を教えてください。例えば、1024*768 ピクセルですが何か? というようにお願いします。i-mode でのアクセスも何件かあるようですね。関係ないですが。

ところで、みったんの作った「半角(及びアイドル板)専用画像収集ローダー」いいですね。早速このスレをダウンロード!!しました。

風邪ひいてると、ベッドでマターリインターネットできるノート PC は最高です。ただし、熱に注意(パンツの中の)。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/373
この記事のリンク先
"おねつ(´ω`*)" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.