Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

まだ治りません

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-21 / まだ治りません

まだ風邪が治りません。日頃から体調管理がなってないジュンです。こんばんは。

なんか、朝も頭痛と喉の痛みと咳と鼻水が激しく会社を休んだんです。体調が悪くて休んだのは久しぶりですよ。んで、朝からずっとベッドの中で、ゆっくり休んでいて、昼に一回出前を頼むのに起きて、頭ふらふらで昼ご飯を食べて、また寝ました。夜になると、9 時に起きて、冷蔵庫の中が空っぽなので、買い物に行こうと思って外に出たら雨ですよ。しかも、隣の部屋の独身の年齢不詳のおばさんが、カーテンの隙間から、私の顔見てるんですよ。気味悪いって。マジで。私が貴女になんかしましたか?確かに夜中の 1 時とかに、ミニハムず。とか低音響かせて聴いてましたよ。それなら、普通にうるさいですよと一言あればいいんですよ。そう思っていないなら、こっそり見るのは、気味悪いからやめてくれと、言いたい。話は戻って、雨ですよ。この 1 月に。普通雪だろみたいな。札幌の雪は、雨が降ろうが全部融けることなんかなくて、踏み固められた雪が氷になってスケートリンクみたいになっているんです。頭がガンガンしてるのに、なんですかこの仕打ちは。傘さして行きましたよ。すべりながら。近所のスーパーにでも行って買い物(みかんの缶詰とか買おうとか、思っていたんですよ)しようと思っていたけど、断念。でも夕ご飯がまだだったので、近場の吉野家ですよ。風邪ひいている人が吉野家ですよ。吉野家。マジですか。んで、並みをくしゃみとか咳しながら時間かけて食べましたよ。絶対体に良くないだろうなとか思って、「生野菜サラダ」とか食べてるんです。自分。笑いましたよ。帰りがけに、コカコーラの自動販売機があるので、「アクエリアス」でも買おうと思って、財布を出してると、若い女の子がすべりながら私の前に割り込んでコーヒー買ってるんですよ。もうぶち切れそうだったんですけど、具合も悪いし少し待ってさえいればいなくなるんだし、待って買いましたよ。「アクエリアス」。

何が言いたいっていうか、みかんの缶詰が食べたかった。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/375
この記事のリンク先
"まだ治りません" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.