Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

キーボードをコントローラに持ち替えて

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-27 / キーボードをコントローラに持ち替えて

インターネットをしまくってた日々を、DRAGON QUEST IV は救ってくれました。ミネアとマーニャは、あの踊り子のテーマというか、戦闘のテーマをファミコンと同じように、そのまま残していまして、私の心を揺さぶる訳ですよ。話がそれた。このゲームを購入する前の僕の生活は、こんな感じでした。

家に帰り、Personal Computer の電源スイッチを入れてから、着替えて、ZAKZAK 見ながらご飯を食べて、2 ちゃんねるの定期巡回スレッドを見てから、日記を書いて、リンク先の日記をまた巡回しつつ、掲示板に電波まがいの書き込みをして、のんびりしたらまた 2 ちゃんねるに行って、その後 MSN メッセンジャーを立ち上げ、誰かと話しながら、適当に新しいサイトを見る。

しかし、DRAGON QUEST IV は、そんな毎日に終止符を打ったのです。

もう少し、抑えようと思います(ドラクエを)。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/381
この記事のリンク先
"キーボードをコントローラに持ち替えて" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.