Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

深夜のラブコール

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-29 / 深夜のラブコール

こんばんは。今日は、OS の再インストールを 4 回しております。

人のものも、自分のものも。どうせ、時間かかるんで、ノート PC で日記でも書いてみようかなみたいな。

んで、本当のところ Athlon xp どうなのよ? と気にしてる自作野郎および、自作野郎予備軍の皆様に聞かれそうなので、お答えしましょう。

結論。

買っとけ。

ベンチヲタクや、ハードなゲーム野郎にはいいです。これ。文句なし。さくさく Windows xp が動きます。もう、Luna だろうが、3D だろうが、エロゲーだろうが、かかって来やがれ。

と、言って見たかったんですけど、まぁ以前まで intel Pentium III 1 GHz で、今回が AMD Athlon xp 1700+ ですが、体感的には 1.4 倍くらい快適になったてのが、本当のところ。

またまた気になると思われる Windows xp の再アクティベーションは、はっきり言って「あ、こんなものなの?」という感じです。マザーボードから CPU まで全部変わっているので、これは再アクティベーションだなと思っていたのですが。予想通り。結局のところ、電話かけて番号聞いて入力したら終わりです。深夜だったんですが、Microsoft のお兄さん? とお話できました。

結果的に言うと、ドラクエがあろうが、浜崎あゆみが問題発言しようが、パソコン大好きヲタクライフは変わりませんね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/383
この記事のリンク先
"深夜のラブコール" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.