Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

楽しい金曜日

Last Modified : Sat, January 06 22:02:46 2018 RSS Feed

2002-02-01 / 楽しい金曜日

僕は、烏龍茶が好きで冷蔵庫には常備されているんですが、ついにやってしまいました。キーボードの上にバシャーってこぼしました。悪友からのプレゼントで「押し込んだまま」になるお茶目(茶にかけているので、ここは笑うところ)なキーボードだったんですけどね。うむ。明日買って来ます。こうなってくると、押し心地や、機能の多いのがホスィですね。Microsoft のキーボードにしようかなぁなんて思ったりして。

DRAGON QUEST IV 、キングレオタンが倒せません。凍てつく息にやられます。

サラリーマンにとっての金曜日は、何とも言えないワクワク感がありますね。

ワクワク感て!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/386
この記事のリンク先
"楽しい金曜日" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.