Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

デザインを変えた

Last Modified : Sat, January 06 22:02:46 2018 RSS Feed

2002-02-11 / デザインを変えた

はい、見ての通り大幅にレイアウトを変更しました。しかし、左側に配置したナヴィゲーションがピョコピョコ動きます。Internet Explorer だけみたいだけど。Opera とモジ野郎は大丈夫ですね。Internet Explorer がダメなのか、俺の頭が馬鹿なのか(おそらく後者)。

作業は、夜を徹して行われたのですが、不完全な形でアップロードしてしまい残念な思いをしています【謎】。

今回のコンセプトは、Microsoft のサイトです。ここはテーブルレイアウトなんですけどね。なんとなく、必要な情報がちゃんと凝縮されている感じがしませんか? 気のせいですか?

何はともあれ、現在は仮の形なので、よきアドバイスをくだしあ。2 ちゃんねるで聞いた方がいいとかはなしです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/397
この記事のリンク先
"デザインを変えた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.