Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

DVD 鑑賞

Last Modified : Sat, January 06 22:02:44 2018 RSS Feed

2002-03-10 / DVD 鑑賞

私てば、照れ屋さんでエロビデオとか借りたことないんです。レンタルビデオショップとかで。いや、カウンタとか男だろうが、女だろうが関係なく非常に恥ずかしいじゃないですか。なんか、「この人の趣味」みたいのバレバレじゃないですよね。「痴漢もの」を借りたら、「こいつ痴漢してるか、したい願望を持ってるのだろう」とか思われるだろうし、「熟女もの」なんて借りた日にゃ、目も当てられません。ましてや「スカトロもの」なんて借りて、店員にニヤリとか笑われたら、一生立ち直れません。

ていうか、私の家のビデオデッキが壊れているので、見ることができないのですが。

先日取り付けた、DVD で、「ハンニバル」を観ました。「羊たちの沈黙」の続編らしいですが、正直怖いです。リアルに。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/423
この記事のリンク先
"DVD 鑑賞" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.