Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

404 not found

Last Modified : Sat, January 06 22:02:44 2018 RSS Feed

2002-03-14 / 404 not found

Dreamweaver でのリンクチェックが間違っていなければ、Web Cafe' 内部のリンクが切れていることはありえないのですが、サーバのアクセスログを見ると、404 File Not Found が、3 月入ってから 361 もアクセスしてるんですよ。怖いよ~。ガクガクブルブル。

Web Cafe' の 404 は割とシンプルですけど、他にどんなのあるかなぁと思って、2 ちゃんのスレをまったり眺める。みんな凝ってるなぁ。.htaccess の変更や設置を許可しないサーバはどうしようもないけど、みんなもいじってみては?

最近、日記しか更新してないなぁ。今週の土日は、ちょっとシートでも更新してみようかな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/427
この記事のリンク先
"404 not found" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.