Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

転送量削減月間

Last Modified : Sat, January 06 22:02:42 2018 RSS Feed

2002-04-09 / 転送量削減月間

スタイルシートのファイルをもう一度、最初から書き直してみたら、28% も軽くできました。マジですか!! というか、これまでのファイルは、スタイルシートを覚えたての頃からのをずっと使用していて、書き足したり、書き直したりということをずっとしたために、使用しないクラスとか、定義とかも入り乱れていたので、直すのが非常に面倒だったのです。それで、最初から書いたら思いのほか、あっという間にかけてしまったので、びっくりしました。しかし、28% て。

これで、いくらかの転送量を削減できました。Web Cafe' では、ほとんど画像を使用していないため、ドキュメントの削減をするには、なかなか大変ですけど。サーバを借りている人なら、わかるかと思いますが、CSS ファイルというのは、かなりの転送をしますので、効果があるかと思います。一枚一枚は大したものでは、ありませんけれども。

あと、Macintosh の表示不具合をこれから直します。

全然、関係ないけどプリンタが欲しいです。結構安くなったし。印刷紙なら会社にいっぱいあ(以下略)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/453
この記事のリンク先
"転送量削減月間" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.