Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

MP3 を車内で

Last Modified : Sat, January 06 22:02:42 2018 RSS Feed

2002-05-01 / MP3 を車内で

鈴木宗男の政策秘書が逮捕されましたね。僕は、数年前、仕事で鈴木宗男のある事務所を訪問したことがあり、秘書と面談をしたことがあります。その商談が不成立になったことと、少し高圧的な態度だったことを記憶しているので、僕個人の印象としては、あまりいい印象がありませんでした。そして、現在はこのような状況。

全然関係ないですが、Prelude のカーオーディオを入れ替えました。自分で。今回は、MP3 が聴けるのだ。これで、沢山ある CD をまとめることが可能。およそ 10 枚が 1 枚になるから車内もすっきり。Personal Computer の中の整理されていない MP3 も一気にぶち込んで車内でリスニング。やっほー。MP3 って基本的に圧縮されているから音も悪いんだろうなと思っていたけど、問題なし。そもそも車内は音楽鑑賞には不向きな環境なのですが。

あと、周りが結構風邪をひいているのに、伝染しません。

そこ、ジュンたんが馬鹿だからとか言わない!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/475
この記事のリンク先
"MP3 を車内で" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.