Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ついに!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:42 2018 RSS Feed

2002-05-04 / ついに!

先生!! Web Cafe' のパクリサイトを発見しますた!! My HTML Memo そのまま持っていかれました。イエスイエス!! これで大手サイトですか?(違)

黄金水

んなことはどうでもよくて、なんですか。巷はゴールデンウィークですか。まぁこれは毎年なんですけど、今年も不毛なゴールデンじゃないですか。自分の場合。去年は去年で、更新を一所懸命してたらしい。つか、W3C のチェックをやっとこのころ通ったので喜んでます。当時は、Transitional ですが(w。

なんかネタ
移転

自宅サーバは、生ログしか見れないので、アクセス解析が面倒です。んで、CGI で動かしているアクセス解析がうまく作動しません。なので、これが解決したら本格的に自宅サーバに移転します。僕が電気料金を滞納しない限り動いているはずなので、とりあえず。ノートなのでそんなにうるさくないし。何よりタダだし~。

アクセス減

毎年、人が動く正月、ゴールデンウィーク、盆、クリスマス、大晦日付近はアクセスが激減しますが、Web Cafe' では、10% 減です。みんな遊んでいいなぁ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/478
この記事のリンク先
"ついに!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.