Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

言葉 x 3 シート

Last Modified : Sat, January 06 22:02:40 2018 RSS Feed

2002-05-31 / 言葉 x 3 シート

(´-`).。oO(あぁ、大騒ぎしてるよ)

関係ないですが、明日は、近所の札幌ドームでドイツとサウジアラビアの試合があります。僕はドイツのメタルが好きなので、ハロウィンとか、ガンマレイとか、マイケルシェンカーとかを最高音量で聴きながら車を流したら面白いとか妄想するも、石とか飛んでくる可能性があるのであきらめの夏。

関係ないですが、メインマシンの Personal Computer は、オーディオシステムと光端子で接続し、常に音楽をデスクトップ上で制御しながらネットサーフィン(何)をしているんですけど、夜中になってくると、近所の迷惑も考えてヘッドフォンを装着し、大音量で聴きながら(あくまでエロ動画ではない)、シコシコスタイルシートや HTML を書いたりするんですけど、たまに足でコードを引っ掛けてジャックが抜け、思わぬ音量で音楽(あくまであえぎ声ではない)が流れ慌てふためく 28 歳独身。

関係ないですが、本日一番アクセスのある時間 22 時から 23 時の間、何らかの障害でアクセスが不可能の状態でした。ここでお詫びの言葉を述べたいと思います。正直すまんかった。

関係ないですが、言葉・言葉・言葉の封鎖(まだわからないですが)に際し、2 ちゃんのスレで祭りを!! という掛け声で祭り好きな私はすぐに対応し、彼のスタイルシートを適用させたのですが、なんか先走ってしまったらしく、さらに、通常モードに戻すのも早く、なんか「さとみかん」界隈では、浮きまくってます。もともと Web Cafe' では、HTML CSS の話題については、あまりなかったし、ただ単に、自分が書きやすいと言う理由で strict な HTML を書いていたこともあり、ちょっとブルーになってしまいました。多分、私は、しがない 2 ちゃんねらで strict 志向な、カススタイラーなんだと思われ。そうして、涙を流しながらシャワーを浴びる黄昏。

関係ないですが、メインマシンの Personal Computer のファンがうるさくなってきました。明日、電器店に行って(ワールドカップで渋滞が予想されるため、徒歩で。とほほ)ファンを買って来ようと思います。サッカーファンではありません。

このやうに、無駄に長い日記を書いていると、spitz の「ロビンソン」を聴いている自分が少しセンチメンタルジャーニーに感じると思つた。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/505
この記事のリンク先
"言葉 x 3 シート" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.