Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Linux マシンを作ります

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-07-05 / Linux マシンを作ります

賞与が支給されました。やっと Linux マシンを作ることができそうです。あー、なんか CPU を 5 月に貰えることになっていましたが、もういいですよ。ありがとうございますた。気持ちだけ貰っておきます。>該当者。なので、自分で買います。大変ありがたいことに、日記を見て送ってくださいました。あと、記述的に読み方によっては、煽っていたように見えたりしたかもしれません。申し訳ございませんでした。

そうすると、これからの日記の内容が Linux のことが増えそうなので、なんだか自分が怖いです。

でも、多分そんなでもないやうな気もします。多分な。

今日は、仕事で室蘭市まで行ってきました。途中、ダイタさんの住んでいる登別市付近も高速道路で通過。馬および、ダイタさんは発見できず。札幌市は過ごしやすい青空だったけれど、登別市付近は思いっきりどんよりとした空模様で、細かい雨が降っていました。

これから、会社の気の知れた仲間と宴に行ってきます。多分帰ってきたら、酔っ払ってまともな文章を書けない気がする。こんな私を Rescue Me !!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/540
この記事のリンク先
"Linux マシンを作ります" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.