Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

CSS スレが荒れている模様

Last Modified : Sat, January 06 22:02:37 2018 RSS Feed

2002-07-16 / CSS スレが荒れている模様

自分のサイトのアクセス解析をごらんになった皆さん、UA 偽装で、「じゃがいもを醤油とバターで」となっていたのは私です。しかも会社からだったり。そんな日常もまたいいですね。こんばんは。ジュンです。

i-mode や Netscape 4.x で、Web Cafe' を閲覧すると、見出し 1 の後に、鬼のやうなリスト群が表示されるので、これを改善したいと思う今日この頃です。

と、自分のサイトのことをのんびり考えていたら、CSS でイケてるデザインサイトリンク集が激しく放置プレイだったことに気がつく。まぁ最近はなんだか荒れ気味と言われているものの、まだ載せていないサイトも結構あるので、更新しようと思う。多分、これで最後だろうなぁ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/551
この記事のリンク先
"CSS スレが荒れている模様" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.