Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Thinkpad お嫁に

Last Modified : Sat, January 06 22:02:37 2018 RSS Feed

2002-07-20 / Thinkpad お嫁に

友人の中古車購入に付き合う。富士重工業株式会社製の vivio という車。スーパーチャージャー付き。なかなか面白そうな車ではある。今度乗せてもらおう。

にちゃんねるWeb 制作管理板 のサーバが移転したが、それにより旧サーバのスレッドが一気にログとなり倉庫に移動した。そして、以前からこのサイトにリンクされていたスレッドが二つ判明した。

前者の 48 は、私を騙っていてなんか腹立つんですけど、まあじゅんちゃんのぺーじだから放置。後者もホームページビルダーを使った悪い例として、じゅんちゃんのほーむぺーじを取り上げているので、まあいいんですけど。

さらに、Linux を入れて遊んでいた日本 IBM 製の Thinkpad i1200 なんですが、これを人に譲ることになったので、現在の www サーバはこのまま現役でいくことになりました。そして、現在 Windows での運用なので、Linux を入れて運用することにします。まぁ、見てる人にとってはどうでもいい話題ですけどね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/555
この記事のリンク先
"Thinkpad お嫁に" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.