Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

及川眠子

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-12 / 及川眠子

札幌が寒すぎます。21 時現在で、16.9 度だそうです。僕は家に帰ったら T シャツに、短いトレーナパンツみたいなのを着ているのですが、寒いです。なんか上着着たい気分ですよ。

ところで、及川眠子っていう作詞家知ってますか? 僕は、この人の名前をなんて読むのかずっと不思議だったんですよ。思いついたのは下記の通り

  • おいかわねむりこ
  • おいかわみんこ
  • おいかわねむこ

どれも、決定力に欠けます。どうなんだろうと思って、今日検索してみました。公式サイトがありましたヨ。語尾カタカナ…。

答えは、「おいかわねこさん」でした。にゃんにゃん。

ねこタンってかわいいので、改名しようかな。「だうも!! Web Cafe' の、ねこです!! 」とか言うの。オフ会とかで。「ねこタンかわいい!! いつも日記見てましたヨ」(語尾カタカナ的に)とか言われるんだ。うわっ。「思っていたより結構落ち着いててカコイイ!!」とか言われて、「さうですか? ふふ」とか、余裕かまして。

妄想もほどほどにしないといけないですネ!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/578
この記事のリンク先
"及川眠子" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.