Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

X Window System

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-19 / X Window System

X Window System の GNOME が、余りにも僕の好みではないので、KDE にしました。ほとんど GUI では起動しないくせに。なので、とりあえずスクリーンショットを撮ってみた。

フィーリングは、Windows 2000 的にしました。んで、今日初めて音を出したんですよ。サーバ立てて結構経つのに。なんかかわいい音なので結構楽しめました。CD でも聴こうかしらハハハン♪と挿入したはいいんですけど、なぜか音が出ない。格闘しましたが出ませんでした。なんでだろ。

そんなことをしているうちに、なんだか server 以外にも、Linux マシン作りたくなりました。他のディストリビューションも試してみたいし。実験用にね。なんつったって、OS タダだし。

いえい。

…。

いえいて!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/585
この記事のリンク先
"X Window System" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.