Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

CCCD

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-25 / CCCD

avex の、規格外 CD、自称コピーコントロールCDのコピーをしようと思って挑戦。できねー。ちなみに、個人での視聴を目的としたコピーは違法でもなんでもありませんので、念のため。

もともと、Halloween とかのジャーマンメタルとかを聴いてみたり、George Winston などのピアノな曲を流しっぱなしな私にとって、avex 系のアーティストはどうでもいいのですが、やっぱりこれはあんまり歓迎されるお話じゃないですよね。激しく今更ですが。

あと、家に CD-R が、200 本位ありますが、ほとんど管理できていません。お前らはどうやって管理していらっしゃるのですか?

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/591
この記事のリンク先
"CCCD" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.