Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

フジが見られない

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-07 / フジが見られない

先生!! Samba が動きました!!

sambaのファイルを開けてみる

謝辞

今回、様々な助言をいただいた先人の皆様

なんか、今日もディスプレイの前から離れない日でした。Samba が稼動して、ファイルサーバとしても稼動したのはいいけれど、先日クライアントの Windows xp マシン用に、80GB ものハードディスクドライブを購入したので、あまり入れるべきファイルがありません。どうしたらいいんだろう。たくさんある CD を mp3 にして、ジュークボックスにしようかしら。

アクセス

先生!! Web Cafe' は、通常時 300 程度、勃起時には 350 程度のアクセスなんですが、23:00 時点で、570 アクセスです。マジですか。( 午前 0 時に、634 を記録 )

北の国から

いよいよ最後の「北の国から」が放映されているのですが、我が家のテレビジョンのフジテレビテレビジョン系のチャンネルは、砂嵐に毛が生えたくらいなので、見られません。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/603
この記事のリンク先
"フジが見られない" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.