Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

データがふっとびing

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-22 / データがふっとびing

Windows ® xp を再インストールすることにした。Service Pack 1 をインストールしてから、なんとなくエキスプローラがもたつくようになったので。

なれた再インストールなので、今回は、C ドライブに Windows ® xp を入れたら残りのファイルやフォルダは残るからいいやと C ドライブだけフォーマット後、インストール。

NTFS の、My Documents があるドライブも勿論そのまま残していたんだけど、これに、僕は僕だけアクセスできるようにアクセス権を設定していたため、新しくインストールした Windows ® xp では、アクセスできなくなってしまったから、さぁ大変。

Web Cafe' は勿論、エッチな動画やら、写真ファイルやら、アニメやら、音楽ファイルやら、何やらが全部アクセスできなくなってしまった。今までの蓄積したものが全てパアですよ。ああ。なんてこった。こんなアホなことに気がつかないなんてえ。

マジで欝です。せっかく Samba 使っているんだから、バックアップはまめにしようと思った秋の日曜夜ですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/618
この記事のリンク先
"データがふっとびing" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.