Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

お知らせ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:31 2018 RSS Feed

2002-10-23 / お知らせ

こんばんは。ジュンです。今日は皆さんに大事なお知らせがあります。実は、僕も交際していた女性がいまして、この度、結婚することになりました。あまりこういうことは web に晒すのは自分としても、あまりしたくなかったのですが、まずは、いつも見てくれているみんなにお知らせしなければと思い、この場で発表します。

彼女は、みんなも、もしかしたら知っているかもしれないですが、普通の女性です。サイトもありますし、もしかしたら、皆さんも見たことがあるかもしれません。

彼女と恋に落ちたのは、富良野にみんなで行った時でした。富良野の自然と、彼女の大らかで朗らかな性格に触れて、僕は本当の意味で初めて恋をしたんだと思いました。この女性を一生守りたい。一緒にいたいと。そして、少しの年月が経ち、僕も周りの結婚の声を聞く機会も多くなり、彼女の周りにおいても、その声は聞こえることになるのです。周りに影響されて結婚をするわけではありませんが、やはり僕たちも年頃だったのかなとも思います。

僕の唯一の妹も、とても僕たちを祝福してくれます。父さんも、僕たちを温かい目で見守ってくれます。母さんがいないのが、悲しいけれど、きっと天国で、僕たちを見守ってくれているはずです。

皆さんの祝福の声が聞こえます。ありがとう。僕たちは必ず幸せになります。これからもよろしくお願いします。

関連リンク

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/649
この記事のリンク先
"お知らせ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.