Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ドキュソオフの詳細

Last Modified : Sat, January 06 22:02:30 2018 RSS Feed

2002-11-01 / ドキュソオフの詳細

東京オフ会について

皆様におかれましては(以下略。

先月告知した、Web Cafe' ドキュソオフですが、参加者がそろそろ集まりだしましたので、ここで再度告知したいと思います。

この度、Web Cafe' のジュンが、東京に出張に行くことになり、これに伴いまして、Web Cafe' のジュンを囲んで楽しみましょうみたいなオフを開催することといたしました。老若男女問わず、参加者を募集しておりますので、ぜひご参加ください。つか、しろ。

開催日時
平成 14 年 11 月 9 日 土曜日
開催場所
東京都新宿区新宿駅界隈
参加資格
電波を発射しない人。「ところで Web Cafe' って何?」 とか言わない人。2ちゃんねるのネタで、逃げ出さない人。
参加するには
おいらにメールしてくださいです。。。捨てメールアドレスでも連絡つけばよし。携帯電話番号と、Web 上で使っている名前でもいいので名前 ( 「まんこ」とかなし。呼べないし。)と、ちんちんの有無をお送りください。折り返しメールします。
現在参加を表明されている人数(微妙な人含む)
男性 : 6 名(ジュン含) / 女性 : 1 名 (男多すぎ)
参加表明用メールアドレス
user92498@hotmail.com

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/658
この記事のリンク先
"ドキュソオフの詳細" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.